にこにこフェスタ(冬)を開催

にこにこフェスタ(冬)を開催

子ども食堂を併設した冬のにこにこフェスタ。
マインクラフトを使ったイベントや、eSports体験競技会、ゆるきゃらの登場など、年末年始期間の最期を締めくくる町内行事が、1月20日に開催されました。

写真ギャラリー

小学生マインクラフト教室・マイクラデザイン競技会

小学生の小学生による小学生のためのMincraftイベント。進行する指導係も小学生が行ってくれました。


eSports体験競技会

大人も子供も、上位3名には、にこにこ抽選券が多くGetできる特典が!!


社会を明るくするペンギン「ほごちゃん」

毎回大人気、更生保護ペンギン「ほごちゃん」。ペンギンなので冬場は、活動時間が長く、みんなで仲良く遊びました。


にこにこ抽選会

にこにこフェスタの最後は、恒例のにこにこ抽選会。遊びに来てくれた人も、イベントを手伝ってくれた方々も、みんなニコニコの大団円。
ほごちゃんも、抽選権を2枚Getしたけど、残念ながら当選ならずでしたが、抽選会を盛り上げてくれました。

コメントは受け付けていません。